輸血2010/04/27 12:59

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

 昨日面会に行ってみたら、輸血の最中でした。
 ついに貧血のため輸血されたようです。

 輸血には何がしかのリスクが伴うのでダーリンは輸血を好ましく思っていなかったのですが、出生時に提出した同意書に「治療目的で輸血を行うこともある」とかかれているので仕方ないと。

 怖いことは考えず、そのお陰で良くなるんだと思うことにします。

 元気そうに暴れたり笑ったりしてくれたので、徐々に安心感が。

 そのお陰か、まめにマッサージに通っているからか20mlしか取れなかった母乳が25~30mlちかく搾れるようになってきました。でもまたすぐ何かのきっかけで出なくなるから油断は出来ません。

 姫に吸ってもらえる日まで努力あるのみ(笑)

 それではまた、ごきげんよう(^0^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2010/04/27/5046313/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。