紅ズワイ解禁2013/10/13 16:41

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

蟹が大好きなダーリンのおうち。
姫もカニが大好きです!

で、ダーリンの弟夫婦とお姑さんが城崎に蟹を買いに行ったそうで、姫のために持って来てくれました。

大きい!

紅ズワイって小さいものしか知りませんでしたが、こんな大きいのもあるんですね。

ダーリンは朝から一人で淡路島へ、卓球の日帰り合宿。

姫と二人でいただきました(^-^)


お昼2時過ぎまで寝ていて、そのあと起きて、野菜スープやご飯をお代わりして焼いた鯛もどんどん食べたのに、夕食もバリバリです。
さすがですね(笑)


そして、ダーリンも帰ってから食べてました。
これ見て明日まで我慢できるわけない(笑)

連休最終日は三田のアウトレットに行ってきました。
観音屋

11時半ですでにどのお店も行列ができていましたが、一番待ちが短かった観音屋でランチしました。
私たちが入った後、行列はすごく長くなりましたが。
カレーオムライス

ミックスベリーのパンケーキ

美味しくいただいた後は、お散歩がてらにぶらぶらウインドーショッピングです。

姫の冬用コート。保育園で汚れてもいいように洗い替えのつもりで2枚ほど。長そでのロンパースも可愛いのがあったのでGAPでSALEをまとめ買い。

これでとりあえず、寒くなっても大丈夫ですね。

この日は、暑くて半袖というよりノースリーで過ごしました。
持って行ったカーディガンの出番なしくらいの暑さ。

でも、翌日から急にひんやりしてきたので、さっそく買った長そでが活躍です。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/