桜満開2014/04/02 12:09

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

新学期というのに、鼻と咳がありちょっとしんどそうなので昨日はお休みしましたが、今日は元気になって登園しました!

金曜日にはつぼみだった保育園の桜も、途中で通る公園の桜も見事に満開になっていました!

金曜日に帰ってきたときから咳がでて調子悪そうでした。

土曜日は一日家でゆっくり





夜中にゴホゴホむせて、ちょっとしんどそうでした。

も、9時過ぎまでゆっくり寝ていて朝はちょっぴり


でも、お誕生日の昼食会を予約していたので、

「お出かけできる?」

って聞くと、満面の笑みで、ドレスに着替えて大はしゃぎ


そのため、予定通りお出かけしました。


前菜のマグロやローストビーフ、パスタやケーキをガンガン食べました(笑)

さすがに夕食はほんの少ししか食べませんでしたが(^^;

月曜日も、わりと元気に起きました♪


午後からPTなので、早めに出かけて、

長田のいつものお店で食パン購入(ダーリンが50年前から愛用のお店)、
銀行によって、早めにケンミンで昼食

ビーフンではなくて、五目汁そばにしました(^-^)


増税前に買いたかったスカートを三宮で購入してから、リハビリに。

ピンクのコートとカーディガンがお揃いで可愛いと言われ、通りがかりのお兄さんがパチっと撮ってくれました♪

PTは頑張ったものの、夕方帰ってからまたしんどくなったみたい


ご飯が出来上がる直前に鼻が口に入ったらしく、気持ち悪くておやつの牛乳やクリームパンを全部戻してしまい、夕食はほとんど食べられず、寝てしまいました。

夜中に何度かゴホゴホと咳こんで起きてしまったせいか、火曜日の朝はぐずぐずでした。

結局、保育園をお休み
おにぎりや卵ご飯を用意しましたが、ほとんど食べられず。

お昼は、おにぎり3個、卵焼きも、トマトも肉じゃがも食べました(^-^)

良かった、元気になったね♪

晩御飯は、えびちゃん、厚揚げ、マカロニサラダを食べました。

良かったねー。

これ以上しんどいのが続くと耳鼻科行かなくちゃ、と思ったところですが。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2014/04/02/7264689/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。