神戸はパンダに会える街2015/04/01 15:31


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

昨日31日は年度末で保育園がお休みのため、二人で王子動物園に行ってきました♪


桜は7分~8分咲きで最高の美しさ。
人出もMAXで駐車場も行列なら、駅からの人波もものすごい数です。

さて、フラミンゴ、クジャクを通ってパンダに会えました。

寝真っ最中でしたが

昨日初めて、白いクジャクを知りました。

純白の羽を広げて、普通のクジャクと並んだ姿は、まるで新郎新婦のようです。

残念ながらカメラポイントが満員だったので、撮影できませんでしたが。


二人でくまなく歩いて、動物さんたちに手を振ってきました。
暑くて、上着を脱いでしまうような陽気でした。

今日の雨が対称的です。

明日は須磨浦公園に行こうかなーって思っています。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/