4000g超え2010/09/09 17:15

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。


今日はイトーヨーカドーで計測してきました。
寝ていたので、服を着せたまま測ったのですが4100gあり。おそらく正味でも4000gに達したのではないかと推測します。

岡山に帰ってから、歩いてデパートに行ける距離なので1日おきに計測できています。文字通りすくすく育ってくれている姫です。

ヨーカドーにも授乳室やベビー休憩室があったとは。子を持ってみるまで知らなかった。

毎日お出かけはしんどいかと思って、昨日は台風も来ることだし一日家にいたらずいぶんとぐずられました。お出かけするほうが好きみたいです。こんなところもお父さんそっくり(笑)
・・・・

今朝は父のところへ行ってきました。

7月には施設のほうで父を神戸まで連れてきてくれましたが、今日はこちらから行ってみました。

丁度今朝起きるときに姫の話をしていたのだとか。
そんなときに行ったものだから大喜び。

恐るおそる姫に触ってみたら泣かれたのでびっくりして手を引っ込めちゃった。

車の中で寝ていたのを起こして連れて行ったので姫は少々ご機嫌が悪かったのです。それでもしばらくして慣れて来ると笑いだしたので、今度は顔を近づけてきます。

どうするのかと思ってみていたら、口がチューしそうになってました(笑) 可愛いから、チューしたくなったんだ♪

お手手にチューしてました。

阪神と高校野球ぐらいしかもうあまり良くわかってないのだけど、孫のことは可愛くてたまらないのでしょうネ。

よかった、よかった。

さて、私の里帰りもそろそろ終盤です。
明日の夕方には主人が迎えに来ます。
日曜日の夜には神戸に帰ります。

あと少し、思いきり羽を伸ばさせてもらおう♪

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

_ ゆみタロウ ― 2010/09/10 10:21

おはよう、鯛焼きさん。

お父様と姫ちゃん、また再会したんですね♪さぞかし、お父様も喜ばれたことでしょう★

体重もみるみる増えて~順調何よりです(^_^)vやっぱり環境が良いからなのかな?母のゆとりは子供にも多大な影響を与えると言いますもんね(⌒~⌒)

私は最近、気持ちにゆとり無かったので、ちょっと反省しなきゃな~

_ 泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2010/09/12 10:25

ゆみタロウさん こんにちは。

久々、親子対面お互い嬉しそうでした。
私の気持ちがゆったりしているのは、きっといいことなんでしょうね。

お陰で、久々ダーリンの晩御飯を考えるのもぼけてしまって何も浮かんでこなくて・・・(笑)

暑いし、ついついゆとりがなくなるけど、ちょっと一息ついて遠くを眺めてみてください。落ち着きますよ♪

それではまた。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2010/09/09/5339541/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。