飲みすぎ、そして・・・2010/09/17 21:10

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

最近、あまりおっぱいを吸ってくれない姫です。

今朝、9時半のとき右だけ少し飲んでくれました。
そのあと、ミルクを飲むは飲むは、基本の120をいやいや泣きながら飲んだのに、そのあと追加で30を二回も飲みました。合計180!?大丈夫かな、と思っていました。

飲んだあと寝ることもなく、しばらく楽しそうに遊んだり、笑ったりしてご機嫌でした。
 
11時半ごろ、こてっと寝たと思ったら案の定そのままぐっすり眠りこけてしまい、3時になってやっと起きました。

だから~、1.5倍飲んで2倍寝たらダメじゃない。

ま、仕方ないか。

3時は普通に飲んで、そのあと5時にも飲んで、そこから夕方のぐずり姫が始まりました。

延々、延々泣いたり笑ったり、踊ったり、暴れたり。

騙し騙し、途中で夕飯を作りながら、一緒に寝てみたりもしたけど全然だめ(笑)。

結局、8時になったので(キャー、3時間も頑張ったわ!!)
おっぱいを吸わせてみたら、あら不思議。一発で寝ちゃいました。

今がチャンスとばかりに、さっさとご飯を食べようと・・・
20分もせずにおきちゃいました(^^; 甘かった。

ここからはミルクの力を借りて、今やっと静かに寝息を立てています。

お疲れ様でした~♪

それではまた、ごきげんよう(^-^)/




コメント

_ 釈千手 ― 2010/09/17 21:27

でも可愛い寝顔を見ると、疲れも吹っ飛ぶのでは?(笑)

_ 泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2010/09/21 21:50

釈千手さん

 仰るとおり、子の顔をみたらついついこちらが溶けてしまいます(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2010/09/17/5353672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。