夕食は焼き肉行かない?2012/05/31 22:04

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、朝ごはん食べてダーリンと姫は二人でお出かけです。


ダーリンのためのお弁当

今日こそは、パソコン設定です!
新しいパソコンの設定は4年ぶり。
あまりの変わりように、面食らいました。
4年前はダウングレードしてXPでした。
今回はWin7になっているので、見た目も動きも全然違う。
なんだか、Apple的になっていて私には苦手(涙)

しかし、そんなことは言っていられません。
最初は淡々と進んでいましたが、メール設定やソフトのインストールなどはやっぱり時間がかかります。

あっという間に、2時過ぎていてダーリンから無事終わったと電話。

ありゃぁ、ご飯食べるのも忘れてた(笑)

とりあえず、温めたご飯に昨日の残りのトマト煮でもかけてたべようか。

ついでに、姫がいるとなかなかできない針仕事も今のうちに。

と思っていたら、ダーリンから電話。

「今日、母親が弟と焼き肉に行くらしいから、うちも一緒に行くか?」

願ってもない、晩御飯なんてまだ全然考えてなかったから、
「行く、行く、行きます」

というわけで、一旦帰ってきたダーリンが二人でお風呂に入り、私は姫の分のお弁当を詰めて、焼肉屋へー!

まずは、姑のおうちで弟が仕事から帰るまで待つ間、姫はプリンをいただきました。ロールケーキも半分。こんなに食べたら、お弁当いらないかも(^^;

姑の家のすぐ近くの、住宅街のなかにある普通の焼肉屋と思ったら、なんとまぁ、人気のお店で超満員。
煙もうもうでしたが、なんとか姫もOK.肉は食べませんでしたが、お弁当半分くらい、で寝ちゃいました。

療育園で、外遊びしてブランコ乗ったり、滑り台滑ったり、階段上りしたり結構活動的で疲れていたのに、帰ってすぐお風呂に入れられたりして眠かったのね。かわいい寝顔です♪


久々の焼き肉、おいしかった~!

やっと設定できた新しいPCで書いてます。
大きくなったので、使い勝手は良いですが、まだ新しい機能がよくわからないので悩ましい部分もあります。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2012/05/31/6464219/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。