2020東京オリンピック開催決定おめでとう!2013/09/09 00:44

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

東京オリンピック決まりましたね。

ちょっと疑心暗鬼だったのですが、気になっていたのでしょうね、夜中トイレに起きたら3:45.

そのままテレビのスイッチを入れて見てしまいました。
投票。

とにかく、よかった。

でも、これからが本番というか、いかにプレゼンでアピールした通りの素晴らしい大会にできるかは、ここからが勝負。

期待以上だった、と世界中に認めてもらえるような大会にしたいですね。

7年後、私たちも何かしらの競技を生で観戦したいと思います。

きっと、テレビも釘づけだと思うけど(笑)。

とにかく、よかったです。


今朝は、朝ご飯クリームパンでした。
クリームパン

今月初めごろから眼鏡を外すばっかりするので、どこか当たっていたいのか?と思っていたら、月曜日にはそんなに歪んでいなかったのに、今日見たらだいぶ歪んでる。

朝のうちに明石まで走って、直してもらって来ました。
鼻のところが当たって痛かったようです。
ごめんね、気づくのが遅くて。

なんとかかけてくれていますが、外す癖を覚えてしまったようです。


お昼は、アナゴどんぶり。
ご飯二膳も食べるのは珍しい♪

ダーリンは午後から研修会なので、急いで食べて出て行きました。
明石から帰るのがちょっと遅くなったので、間に合うかハラハラでしたが、なんとか間に合いました、ほっ♪

晩御飯は、ミートボールシチュー

今日は、よく食べ、よく寝てくれました。

ありがとう!

それではまた、ごきげんよう(^-^)/