50歳になりました!2013/12/17 10:32

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

2013年12月16日でなんと、50歳になりました!


半世紀も生きているって、信じられない・・・・(笑)

人生って、不思議です。

25歳の時、自分が40になる姿を想像できませんでした。

40の時50になることなど考えてみませんでした。

今日、自分が60まで生きていたい、と強く思っています。

娘のために。

ダーリンと、娘と一緒にお祝いしました。

香住港のベニズワイガニ。垂水の商店街で1枚700円で売ってました。冷凍戻しですが、それなりに身は入っていましたよ。

何はともあれ、昨年の手術から一年元気でいられたことに感謝です。
1年元気だったからと言って、来年も、10年先も元気でいられるかどうかは解らない。それはたぶん乳がんを経験してもしなくても同じことだけど、経験したからこそ、ちゃんとそれを自覚できました。

再発だけはしたくない。

年を越えると食事療法も1年になります。
昨年の今頃は放射線治療で毎日毎日病院通いでした。

あんなことはもう二度としたくないから。

50歳で元気に生きていることって、普通のことのように思っていたけど、ものすごくありがたく幸せなことなんだと、今なら思えます。

ありがとう。

母へ、ダーリンへ、姫へ、そして、

私の周りのすべての人へ、感謝します。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/