ルミナリエ準備中2015/11/18 12:54

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今年のルミナリエも着々と準備が進んでいます。

12/4~13まで 年々資金不足で期間が短くなり、今年は距離も短くなりました。

ネット募金も始めたそうです

今年、募金をしに出かけていくつもりです♪


11月7日 ピンクリボンのスマイルウオークに参加した時のことです。

今年は、5㎞にエントリーして、姫は全部自分の足で歩きました!
昨年は、途中抱っこしたけど、ことしは一度もしませんでした(^-^)

11:30東遊園地を出発して、北野の風見鶏の館の前でおにぎりと、ジェラートで休憩


昨年は、坂を下りた中山手通りで昼食をした後眠くなってしまったので、今年はおにぎりだけで頑張って、NHK神戸脇を通り、生田神社を抜け、三宮商店街を横切って、あと10分ほどでゴール、の見通しが立ったところでランチ(笑)


デザートも♪

そして、無事にゴールしました!

翌日は、垂水駅前で行われたふるさと市に行ってみました



雨で、人出はまぁまぁでしたが


そして、今年も松茸をいただいたので、土瓶蒸しやすき焼き、マツタケご飯で楽しませていただきました。

写真が撮れてないけど・・・

土瓶蒸しに使った残りの鱧で、から揚げ
いくらの醤油漬けも北海道の友人から届いて・・・万歳!

いただきものの、小松菜といくら
ぜいたくすぎる和え物!

豪華すぎる昼食!?
残り物を並べただけ(笑) 中央のパンは、ふるさと市で買って来た篠山の黒豆パンです


鯵も

鮭も

鰤も

さわらも・・・ちょっと焦げてる(笑)

何でも平らげてくれる、今日この頃です。

しあわせ(^-^)

それではまた、ごきげんよう(^-^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2015/11/18/7913810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。