確定申告2017/03/10 15:08

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

ふーっ、ようやく昨日e-taxにて医療費控除、ふるさと納税などを確定申告しました。

やっと春の大仕事が終わったので、パソコンに向かえます、と思ったら

今朝からゆるゆるウンチだった娘が学校でも下痢したらしく、お迎えの要請

1月から毎週金曜日に通っていたスイミング、あと2回で皆勤賞だったのに残念
ついにお休みしてしまいました。

連れて帰って、寝かせたら眠いみたい。
疲れたのかな~?

この一年、熱も出さず、水疱瘡になったときもまるで元気でいてくれたので、すっかり安心していましたが、なんだろうなぁ。

早く落ち着くのを祈ります。

このところ、落ち着いて投稿できて無かったので、ずっと貯めてたご飯集です(笑)


私のお昼 春キャベツ炒め、里芋とするめイカの煮物など

朝はずっと同じかんじ

母から贈ってもらったボロニアソーセージ これは御殿場の二の岡ハムさんのもの
大好きです!

姫が起きてきたので、それではまた、ごきげんよう(^-^9