IKEAでランチ2009/08/30 12:51

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。
 
 今日はIKEAに来ています。

 Familyカードを持っているので飲み物がタダになります~♪

 ローストビーフ
 サーモンマリネ
 パスタ
 サラダ
 カイザーという名のパン


 ローストビーフは、結構なボリュームです。
 赤身で固めですが味はいいです。スウェーデンもアメリカ風のフライドポテトが山盛りついてきました。私は、食べていません。フライドポテトは授乳には良くないと聞いたことがあるから。まだ先の話ですが(^^;


 サーモンマリネは、今399円→299円というメールが来ていたので、ほとんどの人が選んでいるみたい(^_-*

 あっさりで、スモーク味ではないためスモークが苦手な夫にも合うみたいです。

 パスタは、ゆでたてというわけには行かないので、あまり弾力がありませんが、まぁこんなもんでしょう。

 カイザーは期待以上に美味しかったです。外はさっくり、中はもっちり。
昔ドイツに行ったときからこのパンは大好きなのでーす(^-^)/

 サラダは、小さなボウルに入れ放題。普通半分ぐらい入れているようでしたが、私はあふれるほど盛りました。レタス、海草、ブロッコリー、カリフラワー、コーン。ブロッコリーは葉酸が多く含まれるというのでできるだけ食べるようにしています♪

 夫はアイスコーヒー、私はカフェラテです。


 平日はがらーんとしているカフェですが、さすがに日曜日は満員でした。

 ご馳走様でした(^-^)/

 この後、ソファに掛けるファブリックと収納用のボックスなどを買って帰りました。