横浜、たそがれ、ホテルの小部屋♪2013/05/16 23:11

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

お昼寝の最中にお迎えに行って、くすぐって起こして連れて帰り、無理やり電車で出発してきました!

横浜のホテルに到着したのは、午後6じごろでした。
この日は、もう遅いのでホテル内のレストランですぐに夕食。

JALシティ関内 の1階にある Silkで、
蟹とそら豆のクリームパスタ

カルパッチョ

パイに入ったホタテガイとエビ

真鯛のポワレ

ホタテとほうぼうとイカのグリル

食べ過ぎた~♪

ダーリンは飲み過ぎた、と言って早々に寝ました(笑)

翌朝、朝食♪

私たちがのんびりと食べている間にダーリンはみなとみらいの会議場へ。

朝食の後、付近を散策

横浜の消防署


山下公園

中華街の入り口まで歩いて、地下鉄で横浜駅へ。

待ち合わせの時間まで、Lumineの6階で昼食

座れたのは、中華だけでした。


冷ましたら、一人ですくって食べてくれるようになったので、私はお蔭様でアツアツの麺をすすることができ、感動!

伸びてない、アツアツの麺を食べられるのはいつかと、ずっと待ってました(笑)

この後、知り合いと待ち合わせて、お買い物について行ってもらいました。

色々ショッピング

そして、お茶と姫のアイスクリーム


この後、ダーリンが会議終わるのを待ってみなとみらいで待ち合わせ。

少しそのあたりをうろうろ見て回ったけど、お買いものした後だから欲しいものはなし(笑)

東急ホテルのレストランが開くのを待って、ブッフェに。

サラダだけでもすごい種類。
生野菜にグリルしたお野菜さん。素敵~♪
フィッシュアンドチップスは注文して作ってもらえます。出来立て、ほかほかはふんわり柔らかくて美味しい!


ビーフシチューに、ブイヤベース

ローストビーフに、ピザ、クリームグラタン。

スイーツもなかなかです。

ジェラートは、各テーブルに直接サーブしてくれました。

こんなトリックアートも

楽しめました!

明日はどこへ行こうかな。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/