王子動物園へ遠足だ!2014/03/14 11:23

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

昨日の雨でどうなるか心配だったお天気も、ポカポカとは言わないまでもお日様が出てくれたので、元気に動物園に出かけて行きました。

というわけで、動物満載弁当

パンダ、コアラ、うさぎ♪のほか、キリン、ワニも入っています。

キャラ弁ほど派手ではないのですが、一応頑張ってみました♪

に乗り込むまでお見送りして、卒園児さんへのお祝いのお菓子を袋詰めする作業をママ友としてから帰ってきました。

そういう時期なんですね。

うちも去年は卒園でした。

一年、あっという間で、長くもあり、しみじみ。

今日は重たいリュックサックを自分で背負って園まで歩きました。
は背負えなかったのに。

昨日は一日お休みして小児科と婦人科の検査もろもろで一日費やしたので、今日は5時起きでお弁当作ったらちょっと燃え尽き症候群気味(笑)

日曜日はまたダーリンの卓球お弁当が・・・。

まぁ、それは明日考えよう!

今週のメニュー




朝はジュースを絞っていましたが、寒い日はスープを朝にして、お昼ジュースに変えてみました。





人参を切らしてしまったと思い込み、バナナとリンゴのジュースにしてみた
でも、よく見たらまだ野菜室に人参が出てきた(^^;




病院から帰って疲れているかと思いきや、いつもの倍のペースでがぶがぶ食べてくれました。この後、蟹の棒肉にもかぶりついたお姫様です(笑)

それではまた、ごきげんよう(^-^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2014/03/14/7244465/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。