Vissel Kobe によるキッズサッカー2015/05/19 15:12

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は保育園のキッズサッカー

どんなことするのかな?って思っていたら、本物のJリーガーによるサッカー教室でした



3人のお兄さんたちに基礎のキックを教えてもらい、練習したり、そのあとゲームをしたり、思いっきり大声を上げて楽しんでいました。

良い経験ですね。

保育園の隣の公園からそっと見てきました@親バカ


昨日の晩御飯 鯵の煮つけ、切り干し大根のトマトケチャップ煮どちらも食べてくれました♪

昨日のお昼ご飯

日曜日はハーバーランドでうどんを食べて帰ろうとしたけれど
疲れて、半分食べたところで寝てしまい。

結局家に帰ってから、納豆ごはんを食べました。

たるみっこ祭りの日は、お昼マリンピアの回転ずしにしました。

夜は、イワシバーグを作ったけど、納豆ごはん、トマト、椎茸しか・・・

金曜日の夕飯は、さわらのさしみ
以前大好物だったのに、なぜか全然食べようとしないので、仕方なくハムを切りました。

何が気に入らないのか、食欲がないのか、眠いのか、わからないけど食べない日はときどきあります。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/

コメント

_ ひなひよ ― 2015/06/10 01:52

凄いお久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
御元気そうで良かったです。
来年卒園でしょうか?
大きくなられて、時の流れを感じます。また、お邪魔させて下さいねm(__)m

_ こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2015/11/04 15:09

ひなひよさん、こんにちは。

コメントをいただいたまま何か月も過ぎてしまってすみませんでした。

そう、来年は卒園です。
本当に、光陰矢のごとしで(笑)

また、よろしくお願いいたします(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2015/05/19/7637069/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。