アドベンチャーワールド@和歌山県白浜町に行ってきました!2015/12/20 13:36

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

18日金曜日から黒潮に乗って白浜へ行き、古賀の井ホテルに泊まって、
19日はアドベンチャーワールドに行ってきました!

妹の桃浜(とうひん)
1歳になったばかりのパンダ




桃浜

桃浜

やっと後から出てきたお姉ちゃんの桜浜(おうひん)
右が桜浜

こどもなので良く動くからとても可愛い♪

神戸には、王子動物園に1頭パンダがいるのですが、1頭になってからいつみても寂しそうです。

ここには7頭もいるのでゴロゴロいるって感じで、どれも愛らしい(^-^)

これも桃浜

姉の桜浜

パンダの次は、サファリ号に乗ってワイルドなエリアを見学
サファリ号から



ライオンは朝一番に見ると良いと聞いたけど、オープンして一番早いタイミングでサファリ号に乗ったけど、すでにじっとして動かなかった。残念

サファリの次は、イルカライブ

こちらのショーは、説明的なことは一切なく、とにかくどんどん動いて見せてくれるので迫力が半端じゃない。
イルカだけじゃなく、お兄さんお姉さんの飛んだり乗っかって走ったりがものすごいので、まさに息をのむという感じ。

素晴らしいライブでした!

ここで、カメラの電池が切れちゃいました。
またやっちゃった(笑)

次は、アニマルライブ。

色んな小さな動物が次々出てきてコミカルに見せてくれました。

そのあと、ランチでパンダカレーや、パンダの海苔巻など食べて、ふれあい広場へ。

うさぎさんをなでなでしたり、カバさんに餌をやったりして遊びました。

お土産も、パンダだらけで選ぶのもあきらめるのも難しかったけど、色々買って来ました。

最後にもう一度パンダを見て、さようなら。

ありがとう、アドベンチャーワールド。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2015/12/20/7955613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。