結婚10周年記念2017/03/06 15:51

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今年の2月25日で結婚(式)10年目を迎えました。

お式を挙げたポートピアホテルからお祝いの無料宿泊券をいただいたので、早速使わせていただいてお泊りしてきました!

3月4日土曜日

 お食事は朝食だけついていたのですが、折角なので
 早めに行って、昼食も夕食も、ついでに翌日もご馳走食べて帰ろうか、ということで

 最初のお昼は

 鉄板焼き

    生きてるクルマエビや、鯛を目の前で焼いてくださいました。

    皮がついている状態で撮影するのを忘れてしまったので、皮を剥かれてしまったエビとホタテです。

 パパはお肉

 シャーベットにみかんのソース

 食後はポートアイランド内を散策

 スケートリンクで姫はアイススケート初挑戦、でも立つこともできずすぐに断念

 私は、かれこれ40年ぶりぐらいに氷の上に立ってみましたがなんとかくるっと一周できる程度、姫を支えるほどしっかりしていません。30分でも練習すれば勘が戻るかもしれませんが、その前に足腰ががくがくになりそう(笑)

 隣の、ワールド記念館はちょうどKobeコレクションが行われていました。


 ホテルに戻って、夕食は串揚げのお店へ

 お子様セット

 おでんの串揚げなんて珍しい~♪ ちくわ、こんにゃく、昆布

デザートの白玉団子まで串揚げに!

朝は、和朝食と朝粥をチョイス

 可愛いお雛様があちこちに飾ってありました(^-^)

結婚式の時、ウェディングドレスを着て撮影したホテル内のポイントを回って、記念撮影(笑)

10年前のことあまり覚えてないなー(^^;

お部屋でもドレスに着替えて記念撮影

ゆっくり遊んだあとは、最後の中華バイキングへ



  お土産に、ケーキまでいただいたので、お姑さんのおうちによってみんなで一緒にいただきました♪

 満腹満腹の2日間でした。

 10年続いていてよかったなー、って思った次第です。

 それではまた、ごきげんよう(^-^)/



コメント

_ プーラ ― 2017/03/11 15:23

ご無沙汰しております。
そして、結婚10周年おめでとうございます。
素敵な記念宿泊ですね! 羨ましいです。

姫さん大きくなられましたね。
食欲があり、元気なのは何よりです。
娘も、おてんばで毎日追いかけるだけでクタクタです。
お互い、健康第一で。。

_ 泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2017/06/15 10:41

プーラさん、ありがとうございます。

私も、毎日ヘトヘトになりながら、顔だけ笑って過ごすようにしています(笑)

ごきげんよう(^-^)/~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2017/03/06/8394477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。