お花見同窓会2017/04/14 18:52

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

春休み最終日の4月9日(日)

保育園のお友達やパパやママ、30人くらいと一緒にお花見しました。

近所の団地の中の公園の桜が満開でした。

このあたりは、桜並木があったり、あちこちに桜を植えてくれているので、特にどこに行かなくても、近所を歩いたり車で通るだけでお花見ができる贅沢なエリアです。


お弁当

午後からは、ダーリンのお友達のおうちにお呼ばれでアフタヌーンしながら、クイーンエリザベス号に乗ったお話を伺って来ました。

ケーキやアイスをご馳走になりながら♪

・・・・・


3/1私のお昼ご飯

3/1姫の夕食

3/2自分で焼いたショコラマーブルのパンで昼食

3/2姫の夕食  御殿場の二の岡ハムでグランマが買って来てくれた、ボロニアソーセージ

3/3昼食

3/3夕食はおすしでした

3/6昼食

3/6夕食

3/7昼食

3/7夕食

3/8昼食

3/8夕食

3/9姫のお弁当


3/9昼食

3/9夕食

3/10昼食

3/10いちごモンブラン

3/10夕食

3/15姫のお弁当

3/15昼食

3/15夕食

3/16昼食

3/16夕食

3/17お弁当

3/17昼食

3/21昼食

3/21夕食

3/22お弁当

毎日たくさん食べてくれています。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2017/04/14/8480406/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。