秋のお楽しみ2017/11/28 13:29

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

この秋のお楽しみをまとめて

エルミタージュ美術館のチケットが当たったので(ラッキー!)
母を誘って行きました。


県立美術館のランチは、景色は良いけど高くて内容はBadでした。


昼食の後、美術館はしご

どちらも見応え十分。

満足の一日でした。

ドンクで買ったパンに鮭のシチューを載せてみました♪

景品でもらってきたスキレットが一人ランチに大活躍!



住宅展示場のイベントで乗せてもらいました。

みかん狩りにも行きました。

そのあと立ち寄った関西サイクルスポーツセンターでは、大興奮!
ダーリンは、ずっとこいでいたそうです(^-^)

舞子公園でイベントがあった日に
公園で遊んで帰ったあと、くら寿司のお持ち帰り


しあわせの村で、


こちらも、当選した”USJ サントリープレミアムナイツ”
夜遅くまで遊んだので、大阪に泊まりました。

翌日、隣の大阪城公園で紅葉狩り



私、石垣のこのカーブがたまらない!

MIRAIZA 新しい施設もできていました。
まるで、外国旅行に来たかのように、日本語はほとんど聞こえてきません。
10年ほど前にここを歩いたときは、おじいさんたちがのどかに青空将棋を打っていたけど、まるで別世界です!こんな観光スポットになるとは、いやはや・・・

夜更かしに慣れていない姫は、毎日6時に起きて8時前に寝ます。
夜更かしして遊び過ぎたのか、鼻水と咳が止まらないので、月曜日はお休みしてしまいました。

そして、クリスマスツリー飾り。

こちらは、ちょっと気まぐれに編んでみたオーナメント

こんなきれいな夕暮れも、我が家のベランダから

さて、そろそろ大掃除の戦闘態勢に入ってきました(笑)

ちょっとずつ、パートに分けて始めています。

それではまた、ごきげんよう8^-^)/



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2017/11/28/8736202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。