お昼はベランダで焼肉2009/11/28 17:06

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

 今日は、夕方からダーリンが卓球に行く以外は特に大きな予定なし。
 我が家では珍しい週末です。

 お昼は、暖かいのでベランダで焼肉することに♪

 先日宴会用に買っておいた焼肉用のお肉がたっぷり残っているため。
 お肉だけでなく、焼きそばと焼きうどんも残ってます。
 焼きそばと、焼きうどんは一人でお昼ぼちぼち消費してますが、まだ残ってますの(笑)。

 ホットプレートで焼くと、結構テーブルの上が油まみれになるので、こういうメニューのときは外のテーブルで食べるのもいいですね。
 ただこれから寒くなってくるとなかなかこうは行きません。日曜日の朝食も、しばらく寒くて外に出てないのです。

 でも、この景色を見ながら外で食事はやっぱり気持ちいいです♪
 オープンカフェに出かけなくても、我が家でこれができるんだから本当にありがたいです。

 それではまた、ごきげんよう(^-^)/