ダーリンありがとう2011/01/23 22:46

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

昨日お出かけしたので、今日は出かけたくなかったのです。
そのため、ダーリンが一人で、スーパーの買い物、お酒の補充、ガソリン補充、パンパースの買い物など受け持ってくれました。

お陰で私はのんびり、少し掃除したり、姫とゆっくり遊んだり出来ました。

お昼は、パスタとピザのメニューなのでダーリンが作ってくれて、今日は後片付けまでしてくれました。

そう言えば、昨日の夕食のあとも姫にミルクを飲ませていたら片付けてくれました。

入院中は洗濯物をもってかえって洗ってくれていたし、今年になってから毎日姫のお風呂は担当してくれているし。

感謝、感謝です。

明日は、当直で帰ってこないのが寂しいですが。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/