マイブーム 二度寝2011/01/28 15:11

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

最近のマイブームは、二度寝です。
夜中に二回起きて飲ませるので、どうしても朝6時前に起きたとき眠い日があります。ダーリンは6時起きで6:40に家をでます。そのため6時前に起きて朝食を作るのですが、ダーリンが出かけた後、姫が起きない日はそのままもう一度布団にもぐりこみ、姫が起きるまで寝ちゃいます。

今朝もそうですが、多くの場合姫もだいたい6:30くらいに起きちゃうので、その場合は一旦飲ませて、その後やっぱり眠くて仕方ないときは、そのあともう一度布団にもぐります(笑)

これで、「てっぱん」を見逃すこともあるのですが。

そうすると、一日眠くなくしゃっきり過ごせます。
朝からすっきり起きて全然眠くない日もあるので、そういう日はバーンと思い切り良く布団を干します。

2日続けてよく飲んでくれた姫でしたが、昨夜は7時の時点で全然飲まず。騒いで暴れるだけ。23:00は、まったく起きず。

3時は、寝たままでおっぱいだけは吸ったものの、ミルクはほぼ0哺乳。

今朝6時過ぎには140ml飲めたので、あれはなんだったのか、と首をひねっています。まったく、気まぐれなのかお姫様は難しい。

今日も1週間ぶりにマッサージに行ってきました。その後、良く飲んでいます。よかった~♪

お2月1日、ダーリンの誕生日は何を食べさせようか悩んでいる今日、このごろです。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/