今日は良く飲んでるね~♪2011/01/25 23:15

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、当直明けのダーリンが午前中に帰ってきたので、ポルトバザール(マリンピア神戸、アウトレットモール)へ買い物に行きました。

姫が生まれてから、めっきり出かける回数が減りましたが、以前はよく行ってました。

平日の午前中とあって、ガラガラに空いていました。
ダーリンが気に入ったというNICOLEのスーツ。
ダーリンが気に入ったという柄はサイズがちょっと大きい気がして、グレーに薄い紫のストライプが入ったほうを薦めました。
結局これになり、すそをお直しに。

これもダーリンが気に入ったというコート。最初見たときイマイチーって思ったけど、着てみたら意外といい感じなので○にしました。

ついて来ただけのつもりだったのに、待っている間に私のジャケットとスカートも、可愛いのを見つけてついつい買ってもらいました(笑)
ジャケットというかスウェット生地の前がファスナーになっているデザインで直に着てもいいし、タートルを下にあわせてもいい感じのブラウスっぽいものです。前開きがいいなって、授乳が便利だから。

そうこうするうちに時間が来たので授乳室へ。
今日は、ここも貸切でした。ゆったり飲ませたので、眠そうでしたがちゃんと飲んでくれました。
朝から140mlのペースを守ってます。

お昼は、TOOTHTOOTHを除いてみたのですが、ここだけは行列が出来ていました。他はガラガラなのに。さすが、人気のお店です。焼きたてパンが10種類以上あって食べ放題。さらにハンバーグやサラダが美味しいからかな。きっとこのお店の食事だけを目当てに来ているお客さんも多い気がします。

今日は姫がいるので行列はあきらめて、2階の洋食屋さんで、トルコライスのセットと、ハンバーグとエビフライのセットを食べました。いかにも洋食屋さん、って感じのメニューで昔お弁当の定番だったオレンジ色のスパゲティが付け合せについていました。「懐かしい~」というと、ダーリンは「そんなのお弁当に入っていたことない」と。ダーリンのお弁当は非常に寂しいものだったので、あまり蒸し返したくないのでここでは説明を割愛します。

お直しのスーツを受け取り、ポルトバザールを後にして、銀行へ。お給料日なので引き出しに行きました。他の銀行や郵便局も回りました。

姫の通帳に姑から貰ったお年玉と、子供手当てを入れました。
子供手当てはいつ打ち切りになるか解らないので、取っておいたほうが記念になりそうだから。
「あなたが生まれたとき、こんなのがあったのよ」って。

ついでに垂水の商店街でお野菜と魚を買って3時に帰宅。
すぐに授乳。

このタイミングでもちゃんと140ml飲めました。

その後、6時も140ml飲めたので、今日は800以上飲んでくれていい感じです。病気する前のペースに戻りました。
ただ、いつものようにそのあとは寝てしまって、起こしても飲みませんが。

次は1時ごろですね。
サッカーを見てますが、一旦寝ることにします。

おやすみなさい、また明日(^-^)/