今日は私のHappy Birthday(^-^92011/12/16 22:50

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日、12月16日は私の誕生日です。
年女、ついに48歳になりました。このブログを始めて、2年3ヶ月になるんですね。なんだか、あっ!という間です(笑)

ダーリンが買ってくれたバースデーケーキでささやかにお祝い。

今日から新しいパジャマを着ています。
パジャマ屋さんのあったかフリース。ふかふかでとても温かです♪

保育園二日目の今日、昨日のお弁当がちょっと少なかったので2段重ねで持っていったのですが、

保育の時間にやたらと張り切っていた姫は、疲れてしまったのか給食の時間が始まったとたんに寝てしまいました。

そのため、ずっと抱っこしていたので親子ともどもご飯を食べる時間がありませんでした(笑)二日目なのに、もうすっかり馴染んでいる娘のすごさに感動。

その後、姫には車の中でおにぎりとバナナを食べさせて、ダーリンに任せて私は美容院でカット。

夏以来4ヶ月近く延び放題でしたが、スタイルが崩れていなかったので、全然不自由を感じないまま来てしまいました。でも、さすがにお正月前には一度すっきりしておこうかと。

今回も素敵な感じになりました(^-^)v

誕生日の夜ですが、ダーリンは職場の忘年会に出かけたので、夕飯はお一人様でした。


ごぼうとじゃがいもの豆乳炒め
大根と厚揚げの煮物
切り干し大根
黒豆

ビバ48歳。

この一年は、どんな楽しいことが起こるんだろう。
楽しみでワクワクしています。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/