姫を預けてきました。2012/11/06 21:53

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

金曜日に岡山に帰り、土曜日に七五三のお参りをしてきました。

着物姿も、最高にかわいかった(笑)親ばかです。


着物を喜んで楽しそうに歩いていた姫を見て、嬉しかったです。
母も、私も着物好きなので、私たちの着物を引き継いで着て欲しいから、喜んで着て欲しいのです♪気が早すぎ、だけど。


今日は、お昼ご飯のうな丼を一緒に食べて、母に託しておいてきました。

きっと、我慢してくれるはず。

すぐに迎えに来るから。
寂しいけど、待っててね。

明日は、朝から入院です。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/




コメント

_ いちご ― 2012/11/07 00:04

いよいよ明日から入院されるのですね。
順調に治療が進み、お元気に復活されるのを、心からお祈りしつつ待っています!

_ ビーチ ― 2012/11/08 10:14

泳げ鯛焼き君♪さんのブログのファンです。
コメントはしたことがないのですが、ずっと前から見ていました。

いつも願いをかなえてきた泳げ鯛焼き君♪さん。
今回もきっと大丈夫です!

また元気に更新されるのを楽しみに待っています。

_ Tako ― 2012/11/09 01:26

七五三のお着物、姫さん似合ってますね。とっても可愛い。私まで感激しました。
お着物上手に着付けていらっしゃいますね。親子三代での着物姿、とっても素敵です。私も着物大好きで、結構枚数持っていますが、普通のお太鼓結びしかできません(苦笑)
明日の手術、無事終わりますよう遠くから祈っています。

_ ころママ ― 2012/11/18 17:53

真面目に人生を歩んでる人ほど、時に神様は試練を与えて
それを乗り越えた時にその人は更にすばらしい人になる・・・ような気がします。
きっと、鯛焼きさんは神様に見込まれているんだと思います!
手術の成功を心よりお祈りしています!
ガンバレ~!!!

_ 京美人 ― 2012/11/19 15:29

お久しぶりです。京美人です。ずっとバタバタしていて、久しぶりにこちらのブログにお邪魔したら!!!びっくりしました。手術、成功するのお祈りしています。いっつもたい焼きおねえ様には励ましていただいてばっかりでした。
本当にどんなに励みになったことか・・・・。ですので、微力ながらいっぱい祈っておきますね☆

私の義理の母も同じ癌でしたが、経過もよく、今はピンピンしています。ですから、きっと大丈夫!

美人3人の写真ですね~。そうか、もう七五三ですね。早い!!!でも本当に大きく、可愛くなりましたね~

この間採卵をしたのですが、初めて2個、凍結できました。びっくりしました。その前は、1個も凍結できなかったのに・・・不思議なもんですね。でも、一つこれま絶対に言い切れるのは、ストレスは敵だということです。
悩みそうなとき、おねえ様がよく言われる「楽しい事考えましょ」を合言葉にしていましたら、卵が8つとれて2個凍結。びっくりしました。もちろん、卵の老化の話はよく言われますが、全ての卵が老化しているということは言い切れないそうです。それを測るものが現時点ではないからです。ですから、私たちの残り少ない卵の中でも、元気な子たちはまだいるってことです。

それと、男の人の精子は年齢に関係ないと言われていますが、最近の調査では、若い方が良いらしいです。でも、男性も女性も食事を変えて運動すれば体内年齢が若返るので、いい受精卵を作れる確率、妊娠する確率はあがるそうです。

長々と書いてすみません。この情報が、どなたかのお役に立てれば嬉しいです。

_ にゃー ― 2012/11/20 02:02

こんにちわ。以前コメントしたものです。私も45歳4ヶ月にしてやっと不妊治療することになりそうです。(どうしてもかかりたいドクターがいて、4ヶ月待ちだったのです)。それで、こちらでまたお勉強させていただこうと思ったら、まさかの展開になっていてびっくりしました。私も病人25年やってますが、、、、病気が違うとまた違うのでしょうね。相変わらず前向きな捉え方がすばらしいけど、お子さんのこともあるし、心のうちはきっと複雑ですよね。私も膝の人工関節(両方やって2年かかりました)手術の際に、義理の両親に犬を預かったもらったのですが、なんで自分の親に預けられないのかとか(だって、介護受けているんですもの!)、いろいろ言われてへこみました。でも今は犬にメロメロです。きっと大丈夫?です、、、
とにかくお体が心配ごとが減ることを祈っております。

_ 泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2012/12/22 18:09

いちごさん、こんにちは。
 
 いつも応援ありがとうございます♪
 嬉しいです。

_ 泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2012/12/22 18:10

ビーチさん、こんにちは。

 ありがとうございます♪
 応援のおかげで良くなってます。

 姫の笑顔を頼りに頑張りま~す。

_ 泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2012/12/22 18:12

Takoさん、こんにちは。

 ありがとうございます。
 母の影響で着物が好きになりました。
 姫にも着て欲しいので、せっせと私たちが着てみせることが興味につながるのかなぁって思います。

 次は、入園式ぐらいかな。

 楽しみにしてくださいね。

_ 泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2012/12/22 18:13

ころママさん、こんにちは。

 ありがとうございます。
 神様は乗り越えられる試練しか与えないそうなので、私もそのつもりで乗り越えていきます。

 お蔭で手術は成功しました。
 これからも、毎日コツコツ頑張ります。

 ありがとうございます。

_ 泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2012/12/22 18:15

京美人さん、こんにちは。

 ありがとうございます。
 その後どうですか、楽しいこと考えて頑張ってください♪

_ 泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2012/12/22 18:17

にゃーさん、こんにちは。

 皆さん色々抱えて人生生きているんですね。
 すごく勇気づけられます。

 私はお蔭でうまくいってますので、これからも応援お願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2012/11/06/6625688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。