子宮がん検診2013/11/01 11:39

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

9月の末に受けた子宮がん検診の結果を聞きに行きました。
17日に予約していたのだけど、その日ダーリンが車で出勤したため行かれなくなったので、予約を変更して1か月ぶりの病院になりました。

結果は、問題なし。
子宮頸がんも子宮体がんも今のところ心配なことはありません。

乳がん以来、一応こちらの検査も4か月おきに行っています。
このまま状態が良ければ間隔をあけてもいいとおっしゃっていましたが、次回はとりあえず4か月先です。

お昼前に終わったので、たまには元町へ出て神戸マダムを気取ってオープンカフェで一息ついてみました。

そのあと、プラプラとウインドーショッピングなどしてみましたがほとんど収穫もなく、やっぱり私には不向きな無用の時間でした。

そのことが解ったという点では有意義だったのですが(笑)

というわけで、そそくさと東山市場に行ってダーリンの好きな刺身の盛り合わせ400円也、とボイゲルによって食パン一本買って帰りました。

明日は、姫の遠足だから~♪
腕によりをかけましょう(^-^)/

・・・・

お弁当


私のお昼ご飯。

お弁当完食だったので気分よく
晩御飯

かれいの野菜載せカレー味が意外と美味しかった♪

明日から連休でーす!

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

_ 名無し ― 2013/11/06 09:25

お久しぶりです。
お体、何も無くてよろしゅうございました。
健康が一番です。

_ 泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2013/11/07 15:02

名無しさん、こんにちは。

 ありがとうございます。

 毎日食事療法続けているお蔭ですかね。
 時々面倒になりますが(笑)

 健康であれば色々楽しいことたくさんできます(^-^)

 ありがとうございました。

_ telu. ― 2013/11/10 22:59

ごぶさたしております。
検診結果 何事もなくて良かったですね。
私も 子宮がん検診の予約を取ろうと思います!

_ 泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2013/12/05 17:09

teluさん、こんにちは。

 ありがとうございます。
 ホッとしています。

 検診、嫌がらずに行ってくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2013/11/01/7039321/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。