大根おろしアート2014/11/06 15:28

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

昨日初めて知りました。

大根おろしアートというのが流行っているそうですね。

試しにチャレンジしてみました(笑)

こんな感じ。

どんなもんでしょ?

それではまた、ごきげんよう(^-^)/





コメント

_ フジロー ― 2014/11/09 17:34

初めまして。
現在44歳もうすぐ45歳になります。

採卵しても卵が育たなくなってきて 海外での卵子提供もかんがえてます。
でも まだ 自然妊娠できるのでは・・・と思ったり
泳げ鯛焼き君さんは
体外受精の際 卵が育つように何かした事は ありますか?
採卵前はhmgは打ちましたか?

すいません 唐突に質問しまして。
お時間があれば アドバイス御願いいたします。

_ 泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2014/11/16 17:25

フジローさん、こんにちは。

 うまく行かないと、何が良いんだろう、何をしたらうまく行くんだろう、何を食べてどこへ行って、何かをしたら・・・って私も思いました。

 でも、薬も特に効果がなく一回で止めましたし、結局いろんな意見を集約すると、美味しいものを食べてゆったりした生活を送って、心緩やかに過ごすこと。

 絶対成功するぞ!と気合を入れると緊張して体が硬くなるのでよくないそうです。体を温め、好きな音楽を聴いたり好きな食べ物を食べたり、楽しいことを考えて体をほぐしてリラックスして過ごすこと。でもそれが一番難しいのですが。

 検査の日を忘れるぐらいリラックスできたとき、私は成功していました。

 ご参考になれば幸いです。

 頑張ってね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2014/11/06/7484471/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。