戌の日なので腹帯のご祈祷に行ってきました♪2009/11/01 16:05

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

 今日は、日曜日、戌の日、大安です。
 5ヶ月目にはちょっと早いのですがご祈祷に行ってきました。
 どこに行くか、色々調べてみたのですが結局先日の転入区民講座で教わった「柿本神社」にしました。

 意外と近くて、車なら20分ほどで到着。
 明石の天文台のすぐ上に位置していて見晴らしは抜群。
 丁度結婚式が行われる直前だったので、すぐに昇殿して拝んでいただきました。その後、結婚式をちょっと見学。

 ありがたく腹帯にはんこを押してもらっていただいてきました。

 無事に元気で健康で丈夫で明るく利発で素直な子が生まれてくるようお力添えください。よろしくお願いいたします。


 ・・・
 その後、明石でお魚祭りをやっていたので寄り道して、鯛のふりふり鍋とたこ塩焼きそば、たこコロッケ、キスの天ぷらを食べて、たこやはもやカレイを買ってきました。

 今夜もお魚です(^-^)v

 ありがとうございました。

 それではまた、ごきげんよう(^-^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2009/11/01/4668005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。