おっぱい飲んで2時間昼寝2010/06/08 17:37


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は午前中とてもぐずりっこの姫でしたが、お昼おっぱいを飲ませたあと熟睡しました。昨日まではおっぱいを飲んでも平気でミルクを要求してきて、その量がどんどん増えていくのでがっくりしていたところ、今日はおっぱいを飲んだあとぐっすり寝てしまい全然起きません。

これほど満足行くぐらい飲んでくれたと思ったら感無量です。

おっぱい全量は無理としても、せめて半々ぐらいまでは増やしたいと思っているので、なんとか頑張って出したいのです。そのために、桶谷式に週回ペースで通っているのですから。

今日はいい気分です♪

それではまた、ごきげんよう(^-^)/