百花の鯛を買いだしに~魚の棚へ2010/06/24 20:17

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

明日は姫の誕生から数えて100日目にあたります!
百花のお祝いをしようと思うので、明石の魚の棚まで鯛を買いに出かけてきました。

幸い昨日も昼から、今日は朝から晴天に恵まれたので良い鯛が獲れていました。

塩焼き用、刺身用、お祝い膳に載せる一匹付け用と3種類買い求めました。

そのほかにも、ギザミ(青ベラ)、キス、ガラ海老、鱧なども買いました。

30日目は入院中だったのでお宮参りにはまだ行けていないのですが、百花はお祝いしてあげられそうです。

明日もご機嫌よくしていてくれたら嬉しいなぁ。

ところで、買い物中今日もぐっすり眠り姫でした(笑)

それではまた、ごきげんよう(^-^)/