公園デビュー♪2010/06/19 19:18

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、お父さんに連れられて近所の健康増進公園へ初めて行ってみました。

車に乗って、それからバギーの試運転。

初めて乗せてみたけど結局ずーと眠り姫でした(笑)

歩いているときに四葉のクローバーを見つけました。
姫の幸せを見守ってくれているようです。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/



お尻刺激2010/06/19 20:59

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

病院に行ってから疲れたのか、帰った日の午後だけでなく今日も良く眠っていました。そのため、ミルクを増やそうと思っても回数が返って少なくなりました。

おまけにウンチの回数が少ないようで、つまっているようなのでとうとう夜になってから綿棒で突っつき刺激をしました。

ぶりぶりぶりー、っとミルクを飲みながら出すのが普通だったのに、3回飲んでも出ないのは異常。

つまってしまって可哀想だったので怖いけど突っつきました。

すっきりしたみたいで、ほっと一安心。

・・・
母は、私を育てたときは忙しくて忙しくて子供の顔をゆっくり見る時間などなかったと。その分、今姫をゆっくり抱っこして楽しんでいるようです。


それではまた、ごきげんよう(^-^)/