大物!?2011/01/03 00:03

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

お正月2日目は、普段施設で暮らしている父を家につれて帰ってお正月料理を一緒に食べました。

脳梗塞を2度もやって、かなり体が不自由になっている父は10年前からグループホームで暮らしています。母が週に1度は通って世話をしてくれていますが、正月だけは半日連れて帰って大好きなお雑煮やお節を一緒に食べることにしています。

今日がその日。

いつもと違って、孫がいるので嬉しくて嬉しくて仕方ない様子。
でれでれしてました。

父を送っていったあと、私たちも疲れたのですが、姫も疲れて私のひざで寝てしまいました。

しかし、この寝姿。
肩肘ついて寝ているんですよ!
大物じゃありませんか(笑)



思わず笑ってしまいました。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2011/01/03/5626618/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。