小そうじ2011/12/28 16:11

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

大掃除、は時間的に無理なので、最小限お正月の神様をお迎えするための掃除箇所をピックアップして、やってみました。

で、とりあえずそれらをクリア。
時間的に無理と思っていた窓も、ざっと拭くことができました。
窓拭き

これで、心置きなく明日から出かけられます。
明日は、ダーリンが行きたがっていた佐用のコンドミニアムに泊まって、翌日から岡山の実家に帰ります。

今年は初めて一緒に3日まで滞在の予定。
毎年、直前になっていろいろ予定が変わって煮え湯を飲まされるのですが、今年はなんとか落ち着けそうです。

よかった~♪

玄関は、簡単にお飾りしてみました。
お正月飾り

葉牡丹はセット400円で買ったもの。
松と千両はアートです。それに付けた鶴の水引は祝儀袋についていたものです。
5年目で、やっと結婚祝いの祝儀袋を全部捨てました(笑)

さて、後は明日からの荷造りと、今夜の晩御飯ですね。
コーヒー飲んでいる時間はもうないか。

ではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2011/12/28/6266779/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。