待ってました、ママ会の日2013/04/14 23:04

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

お天気も良く、気持ちのいい日になりました。

ダーリンは日曜出勤&当直なので送り出して、
朝からせっせとご飯作りました。

まずは朝食

あと、残っていたベランダの掃除を手早くやって、祭り寿司など


この写真に写ってない蟹サラダも、早めに完成したので、少しは姫と遊んで、みんなが来る前に姫だけお昼食べちゃいました。

食べ終わって、ねんねしたら最初のお友達が到着♪

合計、大人5人、中学生2人、子供6人やってきました。

皆さん、持ち寄りでから揚げ、揚げ出し豆腐、ポテトグラタン、キッシュ、ガーリックトースト、キノコペースト、ロールケーキ、などなど。
大量に集まったけど、1時から8時まで、飲んで食べて喋って、ほとんどなくなってました(笑)

あーすっきりした!

みんな新学期で結構ストレスたまっていて、酔っぱらっちゃったママもいたけど、かなり発散できました。

また、夏に集まろうね、と言ってお開きに。

姫は、人が多くなると自分一人にかまってもらえないので、ずっと機嫌悪かったのですが、それも疲れたのか、みんなが帰って、ごはんの続きを食べたら、お風呂入らずに、コテッと寝てしまいました。

明日からまた新しい一週間、頑張ろうね!

それではまた、ごきげんよう(^-^)/




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2013/04/14/6780134/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。