1900gを越えました。2010/05/02 11:28

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

 昨日の検量で1902gになりました。
 2000gでもう一度外にでられると思います。
 あまり期待せず、ゆっくり見守ります。

 顔も体も赤くて元気そうです。
 ミルクも30ml上手に飲めるようになりました。

 おっぱいは30mlにはちょっと足りないほどしかでていませんが3時間程度で搾っています。

 酸素が再び23%に下がりました。

 以前ほど浮き足立っていない冷静な私がいます。

 ボツボツ頑張ってくれればいい。

 今日もまた顔を見に行きます。

 それではまた、ごきげんよう(^-^)/

姫よりホテルのランチ2010/05/02 18:41

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

 ダーリンがお姑さんに、

 夫 「連休中、姫の顔見に行くか?」

 姑 「そしたら、オークラ(ホテルオークラ神戸)のランチ行こうか」

 夫 「その広告(新聞の折込広告)に出てるやつは、連休はやってないで。連休明けの週末からや」

 姑 「そんなら、ランチが食べられる日でええわ」




 そんなもんなのかしら


 それではまた、ごきげんよう(^-^)/