退院しました!2010/05/22 16:49

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

待ちに待ったこの日が、ついに来ました!
姫の退院です。

この日のために編んでおいたベビードレスと帽子を着せて看護師さんたちと記念撮影しました。

2ヶ月間本当にありがとうございました。
良くここまで大きくしてくれました。

今日の気温は28℃で毛糸のドレスですが、せっかくの作品なので姫に我慢してもらいます(笑)

夜勤明けでつかれているはずの看護師さんがわざわざ待っていてくれました。いつもいつもとても良くしてくれて、姫を可愛がってくれた看護師さんだったので嬉しくて、嬉しくて。感謝感謝です。

プリウスに装着したチャイルドシートに乗って無事に我が家へ帰りました。「新婚さんいらっしゃい」でもらったシートです♪

今夜の夕食はお祝いの鯛の塩焼きとお赤飯です(^-^-)/

それではまた、ごきげんよう。