口から鼻から2010/05/31 15:03

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

ミルクを飲んだあと、30分か1時間してから姫が口や鼻からミルクをもどします。

これは自然のことでしょうか、それともミルクの量が多すぎる?
飲ませ方が悪い?飲んだあと寝かせるのが悪い?

いちいち考えてしまいます。

とはいえ、そんなに深刻になっているわけじゃないんだけど。
今日は二人っきりの一日なので、特に何もせずただおっぱい、ミルク、搾乳、の繰り返し。
一回りしたら次のサイクルが始まる感じ。
さっきやっと、朝からはじめての食事を摂って、お風呂に入れました。

こうして淡々と毎日が過ぎていくからつまらないと感じる人が多いのかも。私は、こうした淡々とした日常こそ経験したかったものです。幸せ♪

それではまた、ごきげんよう(^-^)/