徐々に慣れてきてます2010/05/25 16:55

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。


姫が退院して我が家に来てから4日目です。
最初の夜は疲れたのか、ぐずぐず言っただけで起きて泣くことはありませんでした。気になって寝られなかった私はなんだか肩透かしをくらったみたい。

二日目の夜は、1時半に起きて泣いたのでおっぱいを飲ませて、足りない分はミルクを作って足しましたがミルクを作る間待たせるのが難儀でした。

それよりも、起きたら自分がトイレに行きたくなるのに、行かずに対応するのは難しいですね(笑)

三日目の夜は、1時に起きて泣き、4時にぐずり始めて5時についに泣いたのでおっぱい。今日は、ぐずり始めたときまずトイレを済ませ、それから抱っこしたのでうまく行きました。

少しずつ慣れますね。

姫も、我が家の環境に少しずつ慣れているようです。

お互い頑張っています。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/