お風呂に一緒2010/12/07 23:43

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今夜もダーリンは当直なので帰ってきません。姫と二人の夜を過ごしています。

いまだにベビーバスで毎朝お風呂に入れていますが、いずれはお風呂に一緒に入るようにしなければ、と思っています。特に、年末年始に里帰りするときはベビーバス無しで帰ろうかと思うので、今日はお風呂に入れる練習をしてみました。

それと、ウンチがやっぱり頻繁なのでお尻を洗ってやりたくて夜一緒に入りました。先に私が入って洗って一旦温まって出てきてから脱がせて連れて行きました。

その間良い子で待っていてくれたので良かったけど、これ泣かれてたりしたら気が気じゃないですね。ここ2,3日はとってうも大人しくてぐずったりしません。お腹の調子が悪いことと関係あるかしら。

頻繁と言っても10回まではなくて、6~7回でしょうか。飲むと必ず出ます。途中では出てないので、以前よりはましです。早めに薬を飲ませているからかも。前回貰った整腸剤のビオフェルミンをミルクに混ぜています。

大げさなことにならなければいいけど。
それにしても、明日の検診&予防接種を前にまた体重をロスしてしまった感じです(笑)

まぁ、元気にしているのでいいけれど。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2010/12/07/5564891/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。