頑張った分・・・2012/08/26 22:25

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、ダーリン泊り明け。
朝は、6時ごろから蹴ったり、殴ったり、元気いっぱいの姫ですが、起きたかと思えばまたウトウトしたりして、結局7時半ぐらいまで起きたり寝たりの繰り返しでした。

お蔭で私ものーんびり♪

朝からちゃんとご飯を用意したけど、

結局、

桃でした。

お昼は、ダーリンが新長田の大丸でマグロの解体ショーがあると聞いて、お姑さんと行ってきたみたい。

「おかんに買ってもろうたわ。洗濯機を修理してやったぶんやて」

ということで、今日は豪華なマグロの剥き身丼

丁度、注文した卵が届いたところだったので、生で載せてみました♪

昼から豪勢なマグロだったので、ダーリンはビールを2本もあけました。
お泊りお疲れ様でした♪

ダーリンが帰ってきたので、姫は嬉しそう。

それでも、私とダーリンの両方を行ったり来たり。
どっちにしようか迷っているみたいです(笑)

昨日のうちに、洗濯も、掃除機も、床磨きも、網戸の掃除までやっておいたので、今日はあくせくせずゆったりと構えて。

集中して頑張る日を作っておくと、良いですねこういうの。
たまには余裕で。心のゆとりって、すごく心地いい。

そのうちに姫がねんね。

療育園の誕生日会の写真を現像しなくちゃいけないんで、ついでにうちの分も昨日のうちにチェックして用意しておいたので、私一人で写真屋さんへ。

待っている間にお買いもの。姫と一緒じゃないので、洗剤類のちょっと重たいものをまとめ買いできました。

こういうのもたまには必要ですね。
姫の手を引いて歩きながら思い買い物袋は危険なんで。

帰って、アイスティーで一息♪

良いわぁ。

夕ご飯

そしてまた、桃。

岡山で買ったとき、ひと箱お姑さんにも送っておいたのですが、まだ残っているらしく2個ももらってきたので、今日はその大きいほうを。

朝も山梨の桃1個食べているので、また明日あたりお腹が緩くなるんでは?と思っていたら、さっそく普通ウンチが。

お腹は正直です。

私たちは、お昼の続きで大トロです。


さすがに、うまい!

こんな高級品。
なかなか自分たちの財布では買う勇気がありませんから(笑)

明日からまた療育園の日々です。

のんきに過ごせた週末。
明日から頑張ろう!

それではまた、ごきげんよう(^-^)/