ママカフェ2013/07/20 00:10

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

連休明けも普通とおんなじに保育園に行きました♪

疲れる様子もなく、帰って来て「いないいないばぁ」を見て、晩御飯
3連休京都だったダーリン。月曜日はもう当直なので、今夜も姫と二人です。

水曜日は、保育園のママカフェです。

ママに限定していなくてパパでもおばあちゃんでもOKなんですが。
お迎えの時間に一息ついてお話しましょう♪という企画。
準備からかかわってきたので、どうなるか冷や冷やでしたが、準備した6人のほかに6~7人集まってくれました。

予想5人だったので、ちょっと嬉しい。
それに、姫と同じクラスのママが一番多かったのも嬉しい(笑)
なかなか初めて同志話は盛り上がらなかったのですが、軽く自己紹介してからは、どこの小児科が良い?とか、送ってくるパパの中に長谷川博巳に似た人がいる、なんて話題でちょっと盛り上がりました。

いつもは3時半のお迎えが、5時半になったので姫はすこし朦朧とした感じ。疲れたねー。

それで、晩御飯は用意しておいたので帰ってすぐに食べる


シンプルですみません。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2013/07/20/6908069/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。