今日が予定日、保育器から出ても元気です!2010/05/05 21:05

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

 5月5日は姫の予定日でした。
 今日生まれたものと思って日数を数えれば丁度良いくらいです。

 そして、昨日から再び保育器を出してもらっています。
 今回は大丈夫そう・・・

 酸素濃度を下げて1日様子を見た後、前日から保育器内の温度を下げて着衣の練習。
 前回よりは慎重に出してもらいました。

 今回は連休中でベビー室全体が静かな中で出してもらったのでその分の恐怖も少なかったと思います。

 何よりも体重が1950gあるので体も大きく抵抗力や様々な体の機能が成長したのだと思います。

 ミルクもしっかり飲めていて、呼吸も自分でリズムを取っています。
 ちょっと油断すると飲みすぎてしんどくなるときもありますが。

 何よりも、2週間前のときに比べて抱っこした感覚として姫の体自体がしっかりしています。前回はふにゃふにゃで抱っこするのも怖いくらいでしたから。

 これで、安定してくれれば退院の日も近いかも~♪

 2回目なのであまり先走った気持ちはありませんが、それでもやっぱりじわじわ嬉しい。

 それではまた、ごきげんよう(^-^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2010/05/05/5064776/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。