給食ってこんな感じ2012/08/02 22:56

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、母の誕生日。
74歳おめでとう!

一緒に過ごせませんでしたが、気持ちだけカードに託して送りました。
あと20回は元気にこの日を迎えて、姫と一緒にたくさんの思い出を作ってください、って。

一人でケーキ買ってお寿司買って楽しんだようです。
来週帰るときに、ケーキ買って帰ります♪

朝ご飯、

半分くらい食べたでしょうか。

お弁当は、

今日はプールも満員で、ちゃぷちゃぷぐらいしかできませんでした。
2人で広々入ったときは、入江ごっこや北島ごっこができたけど(笑)

でも、じょろでシャワーをするとすごく喜ぶ姫です。

給食は、こんな感じです。

今日は鮭ムニエル、ブロッコリー、ヒジキ、お味噌汁、ごはん、スイカでした。スイカ半分を残して全部食べました!
途中でねんねすることもなく。

その分、帰りの車で熟睡。
そのまま、家でもねんね2時間くらいかな。

プールの着替えがあるから帰ってから洗濯回していたら私の眠気は飛んでしまいました。惜しい(笑)

今夜は、ダーリンが卓球の練習で帰りが遅いので二人で先に晩御飯済ませました。

パスタ、鯛、カボチャ、キャベツと人参の煮物、青椒肉絲
でも、さらにご飯も食べました。

モリモリでしょ(笑)

ダーリンが帰るまで、元気で待ってました!

明日は1学期最後の療育園です。


錦織 圭負けちゃったね。残念。でも、よく頑張りました!
女子が出ていたらミックスダブルスもあったのになぁ。
柔道は、ぼちぼちですねぇ。
期待が大きすぎるから?
でも、みんな必死で頑張っているのよね。
この舞台に出て来るだけでも、その努力には頭が下がります。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2012/08/02/6530671/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。