野球観戦 スカイマークスタジアム2009/09/04 13:55

京風たぬきうどん
こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日の昼食は、

 たぬきうどん京都風
  揚げと白ねぎのあんかけうどんのことを京都では「たぬき」とよぶのだそうです。---「めづめづ京都」より


今日は、診察の後スカイマークでオリックスとロッテの野球観戦です。
スカイマークは、焼きそば一つ買うにも長蛇の列でしんどいため毎回野球観戦はお弁当を持っていきます。

今回は焼肉サンドとフィレ・オ・フィッシュ、それとウズラを入れたコロッケにしました。

野球観戦の前に大事な診察があるので、早めに家を出なければならないから、朝から時間割がタイトです。シャカシャカしないとまにあわなくなるぅ~。

というわけで、昼食も簡単に作って、済ませてお弁当作り(^-^)/

段取りよくやったつもりではありますが、直前に人数が減ったと連絡があり、お肉の量を少し減らして解凍したら少々焼きすぎてイマイチの焼肉サンドになりましたが深く気にしない(笑)

完成して予定通り2:30に家を出発。


それでは、診察に出発します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2009/09/04/4567034/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。