最近の買い物で感動したこと2010/10/08 15:10

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

最近、時々ネットショッピングしてますが近年まれに見る感動がありました!

上野アメ横のドライフルーツ専門店、小島屋さんで特大プルーンを買いました。
http://www.rakuten.co.jp/kojima-ya/

荷物が届いてみたら、ダンボールに貼ってあるガムテープが、店主のイラスト入り。それも、おかしいほどにコメントつき。

なんともいえない表情が可愛くて、めちゃめちゃお気に入りになりました。

写真を撮らずにあけてしまったので、気になる場合はぜひ買ってみてください。

ただし、少しだけ買うと宅急便袋で届くので、ちょっとかさばるくらい買わないと見えません(笑)

私は超特大6袋買いました。
http://item.rakuten.co.jp/kojima-ya/c/0000000415

前回注文の3袋では、袋で届いてました。

この、超特大プルーンもこれまたすごいです。
こんな大きなプルーンがあるの?って言うぐらい食べ応えありです。

これのお陰で、姫の便秘がよくなって毎日出ています。
私は毎日もは出ません(笑)

それではまた、ごきげんよう(^-^)/