撃沈してしまいました。2012/06/02 23:00

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

昨夜は、ドイツビールとシャンパンで完全に撃沈してしまいました。
全く酔ってしまって、くらくらして片づけもできず、なんとか歯磨きだけして寝てしまったのです。

今まで、何度か寝てしまって片づけられなかったことはありますが、そんなときはダーリンが片づけてくれていたので、今まで洗い物を朝まで放置したことは結婚以来初めてです。

昨夜はダーリンも酔っちゃったみたいで、二人とも撃沈状態でした。

朝起きて、いやーな感じ。

ドイツに行ったときは、1L入りのビアジョッキもなんとか飲めたのに、あれから何年?妊娠前からずーっと禁酒してて、キリンのフリーが出てきてノンアルコールを飲むようになったけど、いまだにノンアルコールだけなので、たまにアルコール入りを飲んだりすると本当に酔います(笑)

あぁ、後悔山盛りの中で片づけました。

ダーリンの朝食はトースト紅茶だからいいのですが、姫の朝食。
あいにくストックの野菜の煮物もちょうどなくなっていて、すぐに間に合わないから、プロテインとロールケーキだけでごめんね、しました。

土曜日ですが、講演会を聞きに行くといって9時に出かけたダーリン。
今日は、姫と二人のんびりな週末です。

お昼寝した間に、新聞読んで片づけたり、パソコン触ったり。
気づいたら、立ったまま机に寄りかかって、スポンジを握ったまま寝てました。

お昼ご飯は、野菜と肉の煮込み、わかめごはん、カボチャ、バームクーヘンでした。

夕方からは、絵本を一緒に。

今日初めて、私が新聞を読みながら姫に絵本を見せる技を編み出しました。うまくいったぞ。

6時前に帰ってきたダーリン。
姫は大喜びでお風呂に一緒に入りました。

姫の夕飯は、
ボルシチ、わかめごはん、トマト、カボチャ、タイ
でした。お昼の煮込みは、ボルシチの味付け前だったのです(笑)

今夜も、なかなか眠れない様子で遊んでいましたが、おんぶして寝てもらいました。

さて、明日の日曜日はどうしましょ。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/