さて、いよいよ明日出発です。2012/06/28 20:37

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

いよいよ、明日出発になりました。
今日は、療育園で先生にもママ友にも「1週間お休みしまーす」って言ってきました。

ちゃんと、今年はハワイに行けるでしょうか(汗;)

さて、昨日の朝は、

お弁当もお赤飯に鮭
療育園に行ったら、

「今日はお母さん、分離するのでのんびりお茶でも」

と言われました。

なぜか登園する子供が5人しかいない珍しい日なので、姫ともう一人の男の子を外歩きに連れて行ってくれるそうです。

先生だけで行ってみて様子を見るので、お母さんたちは控室でのんびりしていいよということでした。

もう一人のお母さんも加えて3人で、お茶しながらいろいろママ話に花が咲き、

「ちょっと声が大きすぎますよ~」って注意されるほどでした。

ほかのお友達はみんなこぞってどこへ行ったのでしょ?
神戸のどこかでみんなが行くような楽しいことがあるのでしょうか?
私たちだけ知らなかった???

みたいな不思議な日でした。

分離されても何の文句もなく、男の子と触れ合って公園や消防署を見て回ったそうです。

うふふ、そろそろ母はいらなくなるかも(笑)
なんてね。

今日の朝は、

ですが、カボチャと納豆くらいしか食べませんでした。

お弁当は、

今日は、昨日と打って変わり17人くらい登園したので、満員御礼状態です。

来週はお休みするので、リハビリもしっかりやってもらい、お遊びも全力です。

疲れたのでしょう、帰ってから洗濯したり、掃除機かけたりしている間は一緒に動き回っていたけど、ついに疲れて寝てしまったら、そのまんま今もおねむです。

そろそろ起こすべきか悩むところ。
さて、・・・


今日はダーリンが当直。
準備の最終段階ですが、緊張します。

明日、お昼帰ってきて昼食を食べてお風呂に入ってお出かけします。

しばらく更新できないと思いますが、すみません。

どうか、今年は無事にハワイに行けるよう見守ってください。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/