男女で金メダル!2012/08/05 14:40

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、オリンピック話題です。

始まるまで、なでしこのサッカーは期待していましたが、はっきり言って男子はどうせ予選敗退だろうとあきらめてあまり本気で見ていませんでした。

ごめん。

すごいね。

スペインを破ったときに、あれ?強いじゃん。
でも、ブラジルに勝って本線に行けなかったこともあったね、なんて。

ところがどう?

昨日の試合なんて、本当に実力上がったなぁって実感しました。

頑張れ!日本サッカー。

こうなったら、決勝戦でサッカーの聖地を舞台にイングランド相手に金メダルを戦って勝ち取ってほしい!!

女子はイングランド負けてしまったからその望みは消えたけど、とにかく相手はどこであれ金メダル絶対取ってほしい。
最後の最後まで油断せず。

男子も、本気で目指してほしい。

完全アウェーの応援の中で日本の強さを見せつけて掴み取って欲しい。
さすが、日本男子、と言わせてほしい。

競泳の400mリレーで松田選手が、

「北島選手をメダルなしで帰らすわけにはいかない、何が何でもメダルを取りに行く」と話し合ったという。涙がでた。

これが、日本のメンタリティーですね。

私、こういうの好きです。

さて、今夜は女子マラソン。

重友はわが郷土天満屋のエース。

とにかく、自己ベストを出して輝いてほしい。

応援します。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2012/08/05/6531561/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。