ほぼ最終日2010/10/01 17:28

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

ハワイ、ほぼ最終日です。
朝、ミルクを飲ませてからヒルトン・ビッレッジ内のプールサイドレストランに行きました。

ここで、今日は朝食を取ります。パンケーキとオムレツセットにしました。

私は充分美味しいと思ったのですが、ダーリンは昨日のEggs'n Thingsnのほうが数段美味しいと言っています。よほど気に入ったみたいですね♪

姫を連れて行ったので子供用のおもちゃセットをくれました。小さなプラスティックのバケツとクレヨンのセットです。バケツはお風呂グッズによさそうだし、クレヨンはもう少し大きくなったらお絵かきに使えそうです。楽しみですね。

今日は11時から私がMandara Spaを予約していたので偵察がてらまずはジャクージだけを体験。その間外で待っていてもらい、30分ほどで一旦出てきました。ロッカーキーを持っていれば何度でも出入りOK.

部屋に帰って、授乳してからダーリンに姫を任せてもう一度Spaへ。今日のメニューは、オーナー特別提供の、ロミロミマッサージとフェイシャルがセットで$258が$219になったコースです。

存分に体中を揉み解してもらいました。背中から、足までゆっくりゆっくりオイルをつけてほぐしてくれて、手もしっかりもんでくれました。すごくリラックスできました。

フェイシャルは25分なので、クレンジングと、スクラブとパックであっという間に終わりましたが、それでもなんだか久々にエステなんて行けてめちゃめちゃ贅沢な気分です。

出産以来、体がきしんでいるような、ゆがんでいるような感じがずっとしていたので、本当に気持ちよく伸ばせた感じが心地いいです。

終わってから、Spa横のプールで待ち合わせていたので、ダーリンはプールでちょっとひと泳ぎ。

それから一緒に部屋に帰って夕方まで今日はゆっくり部屋で過ごしました。でも、また少し雨が降ってきたので心配です。

昨日見るはずだったLuau(ポリネシアンダンスショウ)を今日に延期していたのに、今日も雨だったらどうしよう・・・。

でも、夕方までには上がって時々太陽も見え隠れしてきました。良かった。でも、天気予報はこのあとも雨なんです。

のんびり、ミルクを飲ませたり、旅の復習をしたりしながらゆっくりお部屋で過ごしているうちに夕方になり、お揃いで買ったアロハに着替えていざ、Luau見物に!

席についてふと見上げたら大きな虹が出ていました。
ハワイは別名虹の州といわれるほど虹が良く出るそうです。
大きくてくっきり綺麗な虹でした。
虹をバックに記念撮影。
コックさんたちとも記念撮影。

この辺までは良かったのですが、いざ、お料理を取りに行くようになってからぽつぽつ雨が降り始め・・・やっと私たちの番が回ってきてお皿を持ったときには本格的な雨。

バギーには雨除けをかぶせましたが、視界が悪くなって姫はぐずります。

屋外なのでこれじゃどうにも仕方ない、と室内の廊下に入ってみたら、そこにはポツリと椅子が。これを確保しない手はないと思い、すぐにダーリンを呼びに言ってお皿を持って中に入りました。そのあとから他の人たちも入ってきましたが、もう椅子はありません。

しばらくそこでショウを見ながら食べていましたが、雨がやみそうもないので部屋に帰りました。

最後になって雨になりましたが、行きたいところはもうほぼ全部行きつくしていたので、満足。

最初のハワイは充分満足できました。

明日は、10時にチェックアウトしたら、その足で空港に向かう予定です。帰りのフライトも無事に、揺れずに飛んでくれることを祈っています。

それではまた、ごきげんよう。 マハロ(^-^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2010/10/01/5379734/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。