子連れでハワイ 子供服編2010/10/05 20:34

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

いよいよ子供服編です。

特にベビーちゃんの服は日本では売っていない小さいサイズが豊富なのでとにかくお奨めです!というか、我が家にとってはサイズが揃っていたので買い物天国状態でした。

・Kahala Kids
http://www.kahalakidshawaii.com/
 Kahalaモールにある子供用品屋さん
 洋服、水着だけでなく、おもちゃ、小物、ローションや乳液、ベビーカーやチャイルドシートなど何でも揃います。特にヘアーバンドが可愛い♪

 アロハやムームーのベビーサイズが相当種類揃っているので選ぶのが大変。水着も1歳以下のサイズから充実しています。


・JANIE and JACK
http://www.janieandjack.com/index.jsp
 アラモアナ・ショッピングセンター3F ノードストロームの手前
 おしゃれなワンピースやカーディガンが揃っています。
 とっても上品な感じのお洋服が多いです。

 男の子用も充実していましたよ。これも日本では少ないですよね。

・THE CHILDREN'S PLACE
http://www.childrensplace.com/
 アラモアナ・ショッピングセンター3F MACY'Sの手前です。
 安くてカジュアルな洋服が豊富
 小さいサイズ展開が嬉しい
 3-6ヶ月、0-3ヶ月、up to 7lb(7ポンド未満)
 丁度バーゲン中だったので2for$5なんてのがあり、嬉しくてたまりません。もっと山ほど買っておけばよかったと帰ってから後悔するほど。ホノルル空港でもここの大きな袋を持ったお母さんを見かけました。

・CINNAMON GIRL
http://cinnamongirl.com/
 アラモアナ・ショッピングセンター3Fニーマン・マーカスの手前。
 ちょっとおめかししたPARTYドレスみたいなのが多くて、母子でペアになるように売っています。3歳くらいからならいいかも。新生児サイズは残念ながら対象外でした。

・CRAZY FISH
 アロハタワーのショッピング街1F
オリジナルデザインの服がほとんどで、エレガントで、ファンシーでキュートです。何よりも子供と母親がペアで着られるように、同じデザインでサイズ展開しています。

・Kashwere
 DFS近くのお土産屋さんで見つけました。
 小さいサイズ(6M)のパーカーがあまりにも可愛くて・・・$75


それではまた、ごきげんよう(^-^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2010/10/05/5431573/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。